埋没毛に注意!

初めてやった脱毛法は、毛抜きでした。
場所によっては痛いですが、脚やワキの毛を毛抜きで抜くのが、なんだかプチプチ潰しみたいに楽しく感じてしまい、学生の頃から暇潰しに毛抜きで脱毛していました。
でも毛抜きで抜くと起きてしまうのが、肌トラブルです。
毎日毛抜きを使用している私ですから、すぐにトラブルが発生しました。
それは「埋没毛」です。
薄皮一枚下に毛が生えてしまい、毛抜きでは抜けない上に目に見えてしまうので、とても見た目が悪いのです!
でも私は馬鹿の一つ覚えで、毛抜きで脱毛するのを止めませんでした。
それは中学生から今まで、もう10年以上になります。
そして今やワキは埋没毛だらけで、どうしたってノースリーブなんかは
着ることが出来ません。
ずっと人にワキを見られないように注意し、彼氏にだって見せることはありません。
でもさすがに無理がありますよね。
永久脱毛もありますし、一度クリニックへ相談に行こうと思います。
九州地方のサロンを探すなら以下が便利です。
脱毛福岡の情報

駅近のサロンも登録されています。